※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一言多い発言でイライラする理由について相談しています。

一言多い旦那にイライラしてしまうんですが、これって私がイライラしすぎですか?😅

例えば私が持ってる帽子があって3歳になる娘が頭が大きめで大人サイズの帽子がピッタリなので気に入っていつもそれを被っていてとても可愛いんですが、それを見た旦那が可愛いなー、持ち主より似合ってるってどういうことやねん!と言ってきてその最後の一言いる?気に入って私も被ってたけどもう被るの嫌なるわと返すとそんなん言うなんて酷い!と逆に被害者面されてポカーンってなります😂
普通に似合ってるなー可愛い、だけで済む話だと思うんですが。

これだけじゃなくて他にも一言多いわという日々似た様なことが多いんで余計にイライラするのはあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです🥹
余計な一言が多すぎる。
本人はいじりのつもりというか面白いと思って言ってるんですよねきっと。
おもんないわ。

ママリ

うちの旦那も一緒です
人のこと下げる冗談しか言えない(しかもつまんない)ってしょうもなって感じですよね😮‍💨

がーこ

そういう人っていますよね〜うちは夫じゃなくて祖母ですが😅
何回言っても伝わらないし、本人悪気ないから直らないし、一言多い病気だと思ってます😂