※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

熊本市でこういう車の椅子?がある美容室どこにあるか知ってる方いらっしゃいますか?教えて欲しいです🥺

熊本市でこういう車の椅子?がある美容室どこにあるか知ってる方いらっしゃいますか?教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3Qカットの店舗には大体あるような気がします🤔
あとゆめタウン浜線の中に入ってるリルというお店にもあったと🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!サンキューカットにはあるんですね!なんと調べたらいいか分からず車がある美容室とかで調べても出てこずで困ってました😂ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

南区のイオンタウン西熊本のなかにあるサンキューカットにはありました😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!サンキューカットですね!
    サンキューカットだと色々店舗もありそうなので調べて見ます😊

• 1月23日
ちぺ

東区のガーデンスクエアで見たことがあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ガーデンスクエアですね!東区だと近いので調べて見ます😆😆

• 1月23日