※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐の付け方って、支援センターとかで教えてもらえるんでしょうか?締め具合や抱っこの位置に自信がなくて、、、

抱っこ紐の付け方って、支援センターとかで教えてもらえるんでしょうか?
締め具合や抱っこの位置に自信がなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで教えてもらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳アカチャンホンポのない県に住んでるので近くにある方うらやましいですー😂

• 1月22日
ママリ🔰

私は3.4ヶ月健診のときに保健師さんが、もっとこうしたらママの負担も減るんじゃない?って見ながらアドバイスしてくれましたよ!
こちらからは特に何も言わなかったけど、健診終わりに抱っこ紐をつけててつけにくそうに見えたんだと思います😂

支援センターとかでもスタッフさんに聞けば教えてもらえると思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!3.4ヶ月健診もうすぐなので聞けるタイミングありそうであれば聞いてみたいと思います😳

• 1月22日
玄米茶

支援センターでも見てくれると思いますよ😊子供育ててる先生もいましたし!年齢が上だとちょっと微妙かもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子育ての先輩いるのは心強いです💪ありがとうございます😊

• 1月22日
kuma3

教えてもらえますよ〜!
難しいですよね。
YouTubeにも付け方のコツがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってるのかの判断が本当に難しいです😓
    YouTubeで色んな動画見てみようと思います!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

支援センターや親子カフェで定期的に抱っこ紐教室がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子カフェ初めて聞きました😳
    私の地域の支援センター等でも抱っこ紐教室あるか調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月22日