※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

5月上旬に男の子が生まれる予定で、zozotownで退院着を探していますが、おしゃれなものが見つからず悩んでいます。

みなさん退院着はどうしましたー?
5月上旬予定日 男の子です⭐️
zozotownでおしゃれなのないかなー?と探しましたがなかなか💦どういうものがいいかわからなくて💦

コメント

ちゃそ

手作りのベビードレスの予定です!
ウエストのところに水色の
リボンをつけるつもりで
今日生地を買ってきました♡

  • ありんこ

    ありんこ

    手作りすごいですね⭐️手作りの本などがあるのですか?興味あります😊

    • 3月12日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    ベビードレスは意外と
    簡単ですよ!
    本屋さんに型紙付きの
    本もありますし、
    ネットに型紙も出てます\( ˆoˆ )/
    被服関係の学校に行ってたので
    子供服たくさん作る予定です💕

    • 3月13日
三色パン

5月上旬、いい季節ですね🌿
まだ動けないので、デザインよりは素材や色にこだわった方がいいですよ!
抱っこするとデザインはよくわからないです。 薄手で、綺麗な色のおくるみならベビーカーにつけるケープにもなるので、無駄がなくていいかと。
服は、そのケープに合う色で薄手の長袖カバーオールと、コンビ肌着を用意するといいかと。暖かい日なら、コンビ肌着+おくるみだけでいい場合もあります。

  • ありんこ

    ありんこ

    ゴールデンウィーク真っ只中です🌱
    色は白がいいかなぁと思ってました🕴🏼とても参考になります🙋🏻ありがとうございます😊

    • 3月12日