※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那に感謝されたいと思っていますが、屋台で買った食べ物の味について旦那が「うん」としか言わなかったことに少し不満を感じています。感謝の言葉を求めすぎているかなと思っています。

皆さんの旦那さんはこんな事とかでもありがとう言いますか?😂

私が勝手に屋台で旦那の分も買ったんですけど、この味で良かったやろ?って聞いたら「うん」だけでした😂

私だったら、ありがとう言うけどなーって少しもやっとしました😂

そこまで求めたら駄目ですかね🤣

コメント

🐈

うちは小さなことでもありがとう言いってくれます🤔

うちなら、買ってきてくれてありがとう!って言ってくれると思います🙆‍♀️

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    何か旦那はありがとう少ないなーって思ってしまって💦
    小さい事でもありがとう言ってくれると嬉しいですよね☺️

    • 1月22日
deleted user

夫の場合同じ事でもありがとうっていう時と言わない時があります笑
私もこういう時はありがとうと言いますね🤔

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    旦那もなんですよね😂
    たまにイラッとする事あります🤣

    • 1月22日
はじめてのママリ

うちの旦那も言わないです💦
ありがとうって滅多に言わないです。
結構そういう時は「ありがとう、でしょ?」って子どもに言うみたいに言ってます笑
わたしはめちゃくちゃありがとうありがとう言ってます🤭

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私もたまにそこはありがとうやない?って言う時あります🤣
    同じくありがとう言うようにしてます🤣

    • 1月22日
はじめてのママリ

言いますね!

でも、たまに無い時もあります!自分ができるから気にするだけな気もします!

相手に求めない、自分がしたことは見返り求めないで生きるのが1番楽です🥲笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    確かにそうなんですけど、地味にイラッとするんですよね😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かお願いされてもありがとうって言わないならお礼言われるまで渡さないです!!

    でも自分からしたことは見返り求めないのがいいです笑

    • 1月22日
みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの旦那は口に出すのが苦手なタイプなので、ありがとうも雰囲気次第です🥺笑
言って欲しいなって思った時は目で催促したりします🤭笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    目で催促するんですね🤣

    • 1月22日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    色々やってくれる旦那なので、普段はあんまり気にならないんですけどね〜〜
    たまーに、何でいってくれない!?って時、しちゃいますね🤣

    • 1月22日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    目で催促して察してくれる旦那さん良いですね✨
    旦那は気付かないと思います🤣

    • 1月22日