※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

日本株や新NISAで株を買った方、バブル相場の継続についてどう思いますか?積立枠でS&P500を購入中で、成長枠はタイミングを見て買う予定です。

日本株やってる方、新NISAで株もう買いましたか?

私は新年早々何買おうか悩んでいたら連日高値更新で、完全にタイミング見失いました😅

欲しかったのはKDDIとかすかいらーくあたりをまず買おうかなと思っていたのが最高値更新してて今からは遅いかなと勇気出せません😅

今はとりあえず積立枠で毎月10万円をS&P500買ってる設定にだけしてて、成長枠はタイミングみて買うかなーという感じです。

このバブル相場いつまで続くのかなって思いませんか?

コメント

のん

3月くらいまでは若干上げ下げしながらもこのまま、4月以降は日銀次第ですかね。

私は特定で持っていた株を買い替えて枠の殆どを失いました笑

今から買うならパイロットとアステラス製薬辺りに注目したいです。

• ♡

コメントありがとうございます😊
    おお、特定の株を早速買い替えたのですねー✨

確かに日銀がの政策金利次第でどう動くかわからないですよね!!

私は製薬系は武田は持ってるのですが、アステラスはノーマークでした!パイロットもノーマークでした!
    製薬系って新薬開発されたりするといきなりドカンと上がることもあるので結構楽しいですよね!
    これだけ下がってると一回転換しそうな相場ではありますね☺️
    分析して購入検討してみますー💓

ありがとうございます😊

• 1月22日
  • のん

のん

不謹慎かもしれないですが、これから能登半島で倒壊された建築物の再建が始まると思うので、横河ブリッジ、西松建設なども買いました。

• 1月22日
  • ♡

コメントありがとうございます✨
    私は2020年から株初めて、旧NISA時代から買付人気ランキングに入ってるようなミーハー銘柄しか買ってこなかったので、復興銘柄とかに目をつけるのはさすがすぎます☺️✨
    こちらも、分析して購入検討してみます☺️💓
    ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

新NISA半分くらいは買いましたねー

個人的にはですが、この相場は終わらないと思ってます💦
若干の上下はありますが、去年の5.6月のように、あがったところで安定するので、思った以上には下げないかなと思ってます。

数字だけみると高いですが、指標的には全然なので、バブルでもなんでも無いなと言うのが印象ではあります。
動きはだいぶ急ですが🤣

• ♡

もう半分くらい購入されたんですね☺️
    確かに去年もびっくりするくらい上げ続けましたよね!年末調整入りましたがそれは毎年あることなので!

確かに日本株は海外から割安で注目されてるくらいなので、まだ上がる余地ありますね!

ちょっと買ってみる勇気出ました☺️

• 1月22日
はし

私も特定から買い直しました。もう枠埋まりました。
2月に一回落ち着いてそこからまた良いんじゃないかなと思っています。
海外からはお買い得と思われているし、分析した人がバブル感ないって言ってるし。今中国があんまり良くないんですよね⁉️
そういうのとか色々です。

• ♡

もう枠埋まってると、何買おうかとか考える時間がとられないので羨ましいです🥺💓
    海外投資家の方々は中国から日本に投資しようとしてますもんねー!
    1月中にとりあえず何買うか目星つけて、2月中には買おうかななと思ってます☺️

• 1月22日