※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県前橋市にオープンしたIKEA行った方いますか?混み具合どうでしたか?

群馬県前橋市にオープンしたIKEA行った方いますか?混み具合どうでしたか?

コメント

kn

オープンの日の午後に行きました!駐車場待ちで大渋滞とか、入場に行列とか大混雑を予想していったので、混んではいましたけど思ったほどでした!私はワイルドワンとかの駐車場に停めて歩いて行ったのですが、ユニクロの駐車場も空きがある感じだったのでIKEAのところの駐車場もそれなりに停められたのかなと思います。

中のレジもそこそこ並んでましたけど、私は無料会員になっていて、アプリから商品バーコードスキャンしておくとレジでお金払うだけだったのでレジの待ち時間はほぼ無しでした!

ホットドッグとかソフトクリームも買いまして、そこも並んでましたけどそんなに時間かからずに買えました!

オープンの日とはいえ一応平日だったので、休日はわからず…長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨
    コストコみたいに、軽食的なものも売ってるのですね👀!

事前に会員になっておいた方がスムーズなんですね◎
    近くに住んでおり、道路っぱたに『IKEA満車、時間を空けて来てください』みたいな看板を持った方がちらほらいて(今日の午前)まだそんなに混んでるのかと。。😵

でも行った方のご意見聞けて良かったです😁行くだけ行ってみようかな…🎵

• 1月22日
はじめてのママリ

昨日行きました
着いたのが9時40分とかでしたが店舗の出口と入口の中間くらいにすんなり車はとめられました。道も混雑ってほどの混雑はしてなかったです。

中は30分くらい経つとそれなりにもう混み合ってましたが、2階のレストランが一番混んでましたね。
レストランの列に並んでからお会計するまでに余裕で2時間近く待ちそうなくらい並んでました😅
それなのでパッと見でもう席は満席でしたね。

1階のホットドッグとかが売ってるところはそこまで混んでなかったです。
土日のコストコのフードコートより空いてました。

レジはIKEAファミリーでしたが普通の有人レジでお会計して待ち時間20分くらいだったと思います。
他の方の回答にあるバーコードスキャンしておけばお会計だけで済むところの列はスムーズに列が動いてたので、待ったとしても多分5分もあればお会計できると思います。

ただX(ツイッター)見た感じだと午後に行った人はレジ1時間とかかかったみたいです😅
あとは夕方くらいは道路がすごい渋滞してたみたいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭💦🙏🏻
    すごくイメージしやすいです✨
    やっぱり朝イチが良いですね😣

教えていただきありがとうございます✨✨

• 1月22日