※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのレストランでオススメを教えてください°.*\( ˆoˆ )/*.°…

ディズニーシーのレストランでオススメを教えてください°.*\( ˆoˆ )/*.°

2月末にいきます!
子供連れてシーは初めてなので、夜ご飯をどこにするか悩んでます😉
本当はオチェーアノでブッフェを検討してましたが、予約するタイミングをパーク内と同じ1ヶ月前の勘違いしており現状キャンセル拾い中です💦
もう1ヶ月後になるので念のためレストランも絞っておこうと思ってます!

お酒が飲みたいのでお酒の種類が豊富なところがいいのですが、ありますか?☹️

コメント

のん

シーでお酒飲むならリストランテディカナレットですね🩷🩷

ピザ、パスタ、子供も食べられる味でめちゃくちゃ美味しいです🤤🩷
またワインの種類豊富!
ただかなり激戦なので1ヶ月前の10時ガンで予約頑張ってくださいね💪✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

早速レストラン情報見てみたら3月いっぱいまで休止みたいです(;_;)

• 1月22日
  • のん

のん

なんとー!!
    ではSSコロンビア号、マゼランズはどうでしょうか🥰

お子さんいても行けます😊🩷

• 1月22日