※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

産後すぐに旦那さんの誕生日があった方、何かしましたか?毎年ごはん食べ…

産後すぐに旦那さんの誕生日があった方、何かしましたか?
毎年ごはん食べに行って、ケーキ買うくらいで、特別はりきってお祝いしてるわけではないです😂

バレンタイン頃が出産予定日なので、そっちもどうしようかなと思ってます…イベントにかこつけて自分がおいしいチョコ食べたいだけでもあります🤤笑

コメント

プレゼントを買ったくらいで、あとは何もしてません😂

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    新生児のお世話で、そんな場合じゃないですよね😂

• 1月22日

退会ユーザー

誕生日が近かったのが1人目のときで、その時は里帰りしてて余裕はあったんですけど(夫は週末のみ来てました)、場所が場所だしパーティーとかする感じでもなくて、ケーキは叔母が買ってきてくれたような記憶があるようなないような感じで曖昧です🤣

自宅だったら食べたいものを作るか買うかしてたと思います!

• 1月22日
  • にこ

にこ

私も里帰り中なのですが、ちょうど自宅に帰るかどうかというかんじになりそうですごく微妙なんです〜💦義実家でアラフォーの誕生日祝われても…ってなりますかね😂
    でもケーキ買って来てくださるなんて協力的で優しいです!😳✨
    とりあえずプレゼントだけ考えておこうと思います😁🎁

• 1月22日
コスタ🛳

次男の産後3週間くらいで夫の誕生日でした!
ネットで誕生日プレゼント(大したものではなく日用品)は用意していましたが、ケーキも食事も用意しませんでした😂

• にこ

にこ

きっと時間あったら少しでも寝たいってなりますよね😂私もネットで見ておこうと思います!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

旦那が食べたいものを大量にテイクアウトしてジャンクフードパーティーしました!

• にこ

にこ

ジャンクフードパーティーいいですね!テイクアウトとデリバリーなら楽ですし😍

• 1月22日