※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
住まい

建売を買ったが、お隣との関係が不安。子供は同い年で学校も同じ。関わりたくないけど、どうしたらいいでしょうか。

最近、建売を買ったんですが、お隣さんとは、仲良くできそうな感じがなくて、子供は同じ0歳がいます。
今後の付き合いがなんか不安です。。あんまり関わりたくないですけど、学校とかも一緒なんで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

感じが悪いとかですか🤔?うちもお隣さんとは挨拶くらいしか付き合いないですよ!

• あおい

あおい

なんか、挨拶しても拗ねてるって感じで😥
    今後の付き合いが心配です😱

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜😱でも、本当に人見知りで…って人を時々ママリでも見るので悪気はないのかもしれないですね💦長い目で見て、気分が悪くならない程度のお付き合いができるといいですね💦

• 1月22日
  • あおい

あおい

そうですね😥
    なんか怖くて、なんかしたかな~とか思ったり、気にしすぎないようにしようと思います。。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

同い年の子がいますが
全く会わないし玄関前で会ったら
軽く会釈するくらいです💦

• あおい

あおい

そうなんですか?
    子供も同じ学年だしなぁ~と異性は違うんですけどね😅

• 1月22日
mimimi

うちも近くにそんな人います🤣
一昨年建売購入したんですけど、隣の隣の家の人たちが変わったかんじです🤣
挨拶行っても居留守使われるし、子供同い年っぽくて小学かぶる予定なのに挨拶しても無視されるしじっと見てくるし気持ち悪いです😭

• あおい

あおい

無視とかいやですね😥
    同い年だとなんか関わらないといけない時があるかもしれないので、今後が不安ですよね😱

• 1月22日
  • mimimi

mimimi

ほんと今後が不安です😭
    無愛想だし子供同士なんかあったときも無視とかされたら心折れそうです🤣

• 1月22日
yin

あんまり関わりたく無いなら今のままでいいんじゃないですか?
関わりたく無いのにガツガツこられるよりは全然いいと思います😂

• あおい

あおい

子供が同い年なので、仲良くはならなくていいけど、気になってしまって、程よい距離おいときます!!

• 1月22日
🍠

うちも片方の隣とはたまに遊んだりしますがもう片方は挨拶すらないし子供の学年は違いますが同じ学校だし嫌ですよね😭

• あおい

あおい

同じ学校ってゆうのがイヤですよね~😥

• 1月22日