※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

1歳からのジュニアシートはどこのメーカーのものを使っていますか?2人目出産のため上の子のジュニアシートを買おうと考えています。

1歳からのジュニアシート?チャイルドシート?はみなさん何処のメーカーのものお使いですか?
2人目出産のためそろそろ上の子のジュニアシートを買おうと思ってます!

コメント

私はコンビのジョイトリップ買いました(^ ^)
シートが低くなり乗せおろしが楽です!
本人もチャイルドシートより窮屈さが無いのでのびのび乗ってます(^ ^)

• maple

maple

コンビですね!チェックしてみます♡ありがとうございます(^^)

• 3月14日
せみさん

うちはレカロを買いました。旦那一押しでσ(^_^;)

• maple

maple

レカロ!初耳です。調べてみたいと思います(*´°`*)

• 3月14日
  • せみさん

せみさん

うちもこれから取り付ける予定ですが試しに乗せたらかなり顔まわりががっしりしてたので嫌がる子は嫌がるかも💦試しに乗せて買うのもいいかもしれないですよ♪

• 3月14日
  • maple

maple

そうですね!お店で色々見たいと思います♡ありがとうございました(^^)

• 3月14日