※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

つわりで体重が減っていたが、マックのベーコンレタスバーガーが食べたくなりました。食べても大丈夫でしょうか?つわりのピークはまだ先です。同じ経験の方いますか?

昨日までつわりでこんにゃくゼリーとりんごとクラッカーとギリギリ蒸しパン1口と言う感じで1週間で4キロ痩せるくらいだったんですが、今朝急にマックのベーコンレタスバーガー(正確に言うとそのソース)が食べたくなりました🤔
食べても大丈夫ですかね?😂一瞬の気の迷いに引っかかって食べたらめちゃくちゃ苦しみそうで怖いです、、
ちなみに週数的にはつわりのピークはまだ先です…。
皆さまも同じようなことありましたか?

コメント

もな👠

食べれるものを食べて大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そうですよね、食べられそうなものがあれば食べたらいいですよね。ちょっと挑戦してみようかなと思います…!

• 1月22日
𓃡もまみ𓃩

買ってみて、匂ってみて、ソース舐めてみて、ちょっと様子見たらどうですか😂実際味わってみたらやっぱりダメってことも多いですもんね、美味しく食べられたけどその後結局めっちゃ苦しむのは地獄ですけど😭試してみなきゃなんとも…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そうですよね、試さないことにはわからないですよね!
    買ってみて〜からの書き方がもうリアルすぎて共感しまくりでした😂とりあえずどうなるか分からないですが買うだけ買ってみます!

• 1月22日