※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正で帝王切開の痛みが軽減するか不安。効果や関連性が気になる。皆さんの意見を知りたい。

接骨院の骨盤矯正で帝王切開の傷の痛みがなくなるんですか!?

今インスタのおすすめ投稿で接骨院の投稿が出てきたんですが、患者さんの声みたいなので「帝王切開での切開部の痛みがほとんどなくなりました!」と書いてあって…。

骨盤矯正となんの関係があるのか謎です。

本当に良くなるなら帝王切開の予定なので術後通いたいのですが、効果あるものなのでしょうか?半信半疑と言うかむしろ骨盤と傷の関連性がわからないので疑ってます(笑)

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

接骨院の骨盤矯正を2回目の帝王切開後2ヶ月くらいにやりましたが、帝王切開の傷の痛みは関係無いです💦
普通に傷は何年か痛いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷とはなんの関係もないですよね😖
    ああいった投稿は誇張したり嘘書くところがあるので気を付けないとですね…!

• 1月22日
しましま

2回帝王切開しましたが、骨盤矯正と痛みに関係があるとは思えないのですが……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷とどう関係あるんだって話ですよね😖
    堂々と嘘を投稿されると一瞬そうなら行ってみようかなって考えちゃいます。騙されるとこでした💦

• 1月22日