※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

幼馴染4人いるが、子供がいる私に都合合わせてくれる友達がいる。子供の体調不良で予定が流れることが多く、帰省もギリギリに決める。今回は旦那に子供を預けて友達と飲みに行く予定。

幼馴染みたち4人いるんですが、私ともう1人県外、私だけ子供がいます。

飲みに行くのに私に都合合わせると言ってくれますが、なんせ熱ばかり出す子供2人いるので、私に都合合わせてくれるのは嬉しいけど熱出したら行けないからあてにしないでね〜と言いました。

よく子供の体調不良で予定が流れる人✋友達との予定はどうやって決めてますか?
帰省するのも体調みてギリギリに決めようと思ってます💦
実家の母や姉に見てもらうのは帰りが遅くなるのでお願いできません。
今回は旦那も一緒に帰る予定なのでホテルとって、旦那に子供達見てもらって、私だけ友達と飲みに行こうかな?と思ってます。。。予定通りいけば…ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

複数の場合は自分がドタキャンになる可能性があるから、そうなった時の為に他のメンバーの予定や都合を優先して決めます😊
で、こちらが合わせるスタイルで。
こっちの為に合わせてくれるのは有難いけど、子供の体調って読めないですしね😢

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    やっぱりそうですよね💦
    ほんっと今まで何回もそれで予定流れてきたので💦

    • 1月22日