※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在2回食で来月から9ヶ月なので3回食にしようとしていますが、離乳食を食べないので悩んでいます。3回食にしてもいいでしょうか。

離乳食を食べない子 食べなかった子のミルクの量と離乳食の量 時間を教えてください🙇‍♀️
現在2回食で来月から9ヶ月なので3回食にしようとしてますが、離乳食を食べないのでこのまま3回にしていいのか悩んでおります…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は離乳食食べないし、ミルクもそんなに飲まない子でした!
下の子もまあ、食べないし飲みませんが笑😆
お兄ちゃんで散々悩んだので今は「そのうち食べるからいーや」ってノリです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    ちなみに、お兄ちゃんはいつから食べるようになりましたか?!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんは1歳6ヶ月の歩き始めたくらいから食べるようになりました!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

活動量が増えると食べてくれたりするんですかね🤔
    先が遠いです🤦‍♀️笑
    ありがとうございました!気長に待ちます!🤭

• 1月22日
ママリ

食べる食べないはさておきに3回食に進むのもメリットありますよ☺️
ズルズル行くとステップアップのタイミング逃したりで大変な事もあるかな?と思います😌
うちの子もかなりムラがありますし、少食な方ですが9ヶ月で3回食にしました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットあるんですね😳
    確かに、このままだとズルズル行きそうですー💦
    私も来月、3回食に挑戦してみます…!ありがとうございます😭

• 1月22日