※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

ネイビーのワイドパンツを1万円以下でおすすめのものを教えてください。ユニクロのタックワイドパンツが好きで、生地の落ち感やハイウエスト、タックの入り方が気に入っています。

きれいめに履けるネイビーのワイドパンツが欲しいんですが、ここのパンツはおすすめ!っていうのありましたら教えてください🥺
ユニクロのタックワイドパンツの生地の落ち感やハイウエスト、タックの入り方など大好きなんですが、ネイビーがなくて…🥲

値段はできれば1万円以下だと嬉しいです🙏

ご存知の方いたらお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

グローバルワークはどうですか?実際に履いてはいませんが、ネイビーのワイドパンツありましたよ😊

• mari

mari

情報ありがとうございます😊

人気のシリーズなんですね!
    ネットで検索したらたくさん出て来ました🥰
    センタープレスも入ってるし理想的な形でした👏

勢いでポチっとしてしまいそうでしたが、近々試着しに行ってみます🧡

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドではないストレートタイプもってるのですが腰のところはゴムでしゃがんだりしても伸びがよく履き心地はバツグンです😊あとは値段が程よいところですかね✨

• 1月22日
  • mari

mari

見た目が良くても履き心地が楽じゃないと結局履かなりますもんね😶‍🌫️
    仕事も私服で普段着用してるものをそのまま着るので、このお値段はありがたいです🤭

いいこと聞きました🧡
    早く着てみたいです☺️

• 1月22日
ままり

わたしはワールド系列好きです♫OPAQUEとかバーゲンで買いますが、いまはないですかね⁉🤔

• mari

mari

情報ありがとうございます😊

確かに!OPAQUEはきれいなラインのパンツがありそうですね🧡

セレモニーシーズンなので定価ではありますが、ネットにたくさん出て来ました🥰
    濃紺で好きな感じでした👖

徒歩圏内に店舗もあるのでさっそく試着しに行ってみます🫶

• 1月22日