※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

最近ミルクを変えたら赤ちゃんの便が硬くなり、便秘気味になった。4ヶ月で水分不足や月齢の影響も考えられるかな?

完ミなのですが、最近『ほほえみ』から『はいはい』に変えました🍼金銭面的なのもあり、はいはいも良さそうだったので☆その頃からか…?便が以前より少し硬めになりました😳はいはいへ変える前から、ここ最近中々量飲めない時期もあり(今は落ち着いています)、水分が足りてない?、月齢がもうすぐ4ヶ月になるから?ミルク変わったから?2、3ヶ月前半頃まではわりとやわらかめの便だったのですが、もうじき4ヶ月で少し硬めなのですが、そんなものなのですかね?因みに便秘気味です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクの種類でもその子に合う合わないがあると思います🥲
粉ミルク変えたから便が変わったてよく聞きます!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます✨そうなんですね!粉ミルクを変えたら便が変わるっていうのもあるあるなのですかね😣合う合わないありますよね😵

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちははいはいで便秘になりました😓

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます✨そうなのですね😭便秘辛いですよね😢ミルクの種類によって合う合わない等、色々あるのですね😵

• 1月22日