※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳差兄弟に憧れるけど自分にはキャパがない。いつか欲しいけど、一人っ子になるかも。

娘の月齢とあまり変わらないママさんが第二子を妊娠してたりすると「すごい〜!もう2人目がいるんだ〜」とか思うけど、割と世の中2歳差兄弟多いから今の私が2歳差で2人目を産もうとしたらあと数ヶ月て妊娠しないと無理なのか、、、、。

すごいな、、、年子や二歳差の兄弟🥹
私にはそもそものキャパがないし、レスだからまず有り得ないけど、世の中のママさんみんな頑張ってるんですね🥹いつか欲しいとは思ってるけど、このまま何年か経って、気づいたら一人っ子になってそう、、。

コメント

ママリ

私も長女の時にそう思ってました😊 
1人でいっぱいいっぱいだし娘の同級生に2歳差からの年子3人のママがいるのでただただ尊敬でした😅
その方はその後もう1人出産されてて5人お子さんいます!!

うちは長女と次女は4歳8ヶ月差です💦💦
もう1人欲しくてでも私の年齢的に早めにと思い次女と息子は1歳8ヶ月差です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より後に出産したママ友がもう2人目妊娠してたりして、びっくりしました🥹
    キャパもなければ、正直出産がまだ怖いです(笑)
    計算して2歳差とかを作ってる方はもうとっくに妊活してるのかと思うとほんとに尊敬です🥹私、そんな体力もなくグーグー寝てます😂2歳差兄弟憧れてたけど、諦めました😮‍💨

• 1月22日