※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

友人の子供との相性が合わず悩んでいます。友人とは会いたいが、子供同士がうまく遊べず困っています。親の都合で子供を預けることもできるが、友人は忙しく子供抜きでの会う提案が難しい状況です。しばらく会うのは諦めるべきでしょうか。

独身時代からの仲の友達とは会いたいけど、友達の子供には…と思っていたらどうされますか?

相性が合わないのかいつも我が子と仲良く遊べません🥲💦
ウチの子も悪い所があるとは思うのですが遊ぼ〜?と寄っていっても、嫌!こっち来ないで!と、、、すごく拒否られてしまい。。叩かれたり、おもちゃ貸さない!ってなってしまい🥲
過保護かとは思うのですが、親の都合で遊ばせるのは我が子に申し訳ないと思ってしまい。。

私は割と預けられる状況なのですが、友達は親御さんも遠方で、ご主人もお仕事が忙しいようで子抜きで会おうと言いにくいです。。。

友人のことは大好きなのですが、しばらく会うのは諦めるべきでしょうか😞。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子どもは預けて、向こうは連れてこようが連れて来まいが関係なく会うにしますかね!

🐻‍❄️

私も自分の子供は預けて1人で会いに行きます😊!