※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikonikoniko
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が肺炎で入院中。熱が上がり、肺の音も悪い。同じ状況のママさん、励まし合いませんか?

9ヶ月の娘、昨日から肺炎で入院中です。
熱が下がったと思ったらまた上がり肺の音も良くなく不安になってきました。
同じく肺炎入院中のお子さんをお持ちのママさん、いらっしゃいましたら励まし合いませんかー?´›﹏‹`

コメント

りー

救急で夜に受診して入院になりました。まだ1ヶ月ちょっとで小さい体なのに点滴とかさせてしまって泣きそうです。レントゲンに影があるなんて…こんな早くから入院させてしまって申し訳ない気持ちとショックです。

• nikonikoniko

コメントありがとうございます。
    そんなに小さいのに…
    辛いですよね( ´›ω‹`)
    余り自分を責めないで下さいね。
    夜急に不安になり書き込みしてしまいましたが過去10年子育てして来て子どもたちの生命力にびっくりさせられる事沢山ありました。
    小さくても大人が思ってる以上に子どもは強いです(❁´ω`❁)
    お子さん信じて一緒に頑張りましょうね。

• 3月13日
  • りー

りー

子どものこと信じて頑張ります。
    優しいお言葉頂き涙が出ました。ありがとうございます。あの時に感染したのかなと悩んでるうえ主人が仕事中だったため義理の両親がきていろいろ言われて夜中どうにかなりそうでした。でも子どもが一番なので早く帰れるように治療受けてゆっくり過ごします。
    本当にありがとうございます。

• 3月13日
sayak

わたしの娘もですーm(_ _)m
くじけそうな時に同じままさんがいて
少しほっとしました、、😭

コメントありがとうございます☆
付き添いしながらずっと側で苦しそうな姿見てると不安になっちゃいますよね。
うちは何とか退院する事が出来ました。
熱が下がるまでは長かったけど下がり始めたらあっという間に元気になってくれます。
あとちょっと頑張ってくださいね!!´›﹏‹`´›﹏‹`´›﹏‹`