※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

1時間おきに泣いて起きる赤ちゃんにイライラ。育児がつらい。朝まで寝られず、環境整えても改善なし。辛い時期で終わりが見えず。

毎日毎日ここで文句言ってますが、1時間おきに泣いて起きるの本当に勘弁してほしい。うるさい。もう2週間以上ずーっとこんなでイライラする。手が出ないようにって自分に言い聞かせるくらいイライラする。
泣きたいのはこっちなんだよ
産後から朝まで寝られたことなんか1回もない
寝室の環境整えてもダメだしこれ以上私にどうしろって言うの?
そういう時期だと分かってても終わりが見えなさすぎるし、育児ってそんなんばっかりでつらすぎる

コメント

ぴこたん

辛いですよね。我が子もスーパーギャン泣き背中スイッチ全開関節の音で起きる‼️てのが毎日でした。安全なところで泣かせて別室でガンガンに音楽🎧聞いたり、時には枕に叫び泣いたりしながらなんとか、ここまで生きて来れました。
周りに聞けばかそんなのあっという間だとか、1番可愛い時だとか、、、今がしんどいねん💢てなりました。

頑張りすぎてるからイライラしてしまうから真面目に赤ちゃんと向き合ってるお母さんですよ、とママリで言われた事があります。励まされました。

私も本日まさに手が出そうで(抱っこ紐から布団への移動で起きて頭突き更に私の口が切れて…ギャン泣き開始イヤダイヤダの絶叫…)あかん!と思いベランダに避難し
深呼吸しました。

ホンマにいつ1人きりで寝れるんやろ?て思います。
ちなみに夜中にガンガン足で蹴って暴れる時がありそのまま夜泣き突入。

心折れそうなりますよね

  • みさ

    みさ

    私も夜中娘の泣き声に合わせて叫んだり授乳クッション殴ったりしてます😭
    しんどすぎて日に日にかわいいと思う余裕もなくなってる気がします…
    睡眠不足って本当に人をおかしくしますよね

    • 1月22日