※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマートウォッチで目覚まし機能やGPSが欲しいですが、Apple Watch以外で同様の機能はありますか?

スマートウォッチのおすすめ教えてください🥹

①目覚ましが振動で伝わって起きれる機能がある
②GPS機能があるもの
がいいのですが、そうなるとApple Watchしかないでしょうか?⌚️
Apple WatchだとAirTagでGPS機能のようにできますよね?🤔

他にあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Watchじゃなくてもできると思います!
私はhuaweiのを使ってますが、iPhoneと同期して使えています。
アマゾンで5,000円とかの安いものだと、GPS連携となっていますが、これは携帯のGPSと連携できるだけなので、GPS内蔵と書かれたのを選ぶと、スマホを家に置いてきてもGPS機能が使えると聞きました。

はじめてのママリ🔰

アラームはiPhoneのアラームで
何もしなくても振動します。

Applewatchでエアタグ?の意味が分からないですけど
セルラーモデル(GPS)か
セルラー無しかの2つです。
セルラーに関しては
Applewatch単体(携帯無し)の状態で外出するなら
必要ですけど
携帯って絶対持ち歩きますよね?
それならぶっちゃけセルラーじゃなくても大丈夫です😅

この2点を加味した上だと
大体のスマートウォッチが
そうじゃないですかね?🤔