※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

喧嘩で彼氏に別れを告げられ、謝られたが辛い。皆さんはどうしますか?

喧嘩したからっていって、
「お前と付き合ってるの誰にもバレたくないよだから
彼女おるって言わんのんよ!わかれや!」って言われました💦
謝っては来たけど…
辛くてしんどいです💦
皆さんならどーしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、謝ったら何言ってもいいわけじゃないし、もう取り返しつかないですよね。
私なら絶対別れます😢

🌸

それが本音なんだろうな〜と思ってサヨナラします👋

いくら喧嘩しても言っていい事と悪い事くらい分かるはずです!

ままり

もちろん子ども優先なので、そんな人私ならむりです😅😅

はじめてのママリ🔰

それが本音ねって事でお別れします。知らずに付き合い続けなくてよかったなってポジティブに受け止めます。

はじめてのママリ

これからどうなりたいかじゃないですか?ずっと居られる相手が欲しいならそんな人はサヨナラだし、どうしてもその人が好きなら辛くても我慢してしがみつきます。私は自分と子どもの幸せのために絶対サヨナラですが😶

♡

いくら喧嘩してても言っていいことと悪いことの区別がつかないのはあり得ない!!

私も似たようなこと言われたことありますよ〜 ムカついて会社に相談したらウェルカムだったのでお言葉に甘えて労働時間と日数増やしてがっつり働いてます!
旦那は勝手に扶養から抜けたって言われてまた私を悪者暑いしてきたのでそう思ってるならどうぞって言いました!
そしたら今度は調子に乗り出して今まで頑なにやりたがらなかった保育園の送迎(夜勤明けた日の夕方と夜勤前の朝夕)するようになって送迎するいいパパをし始めて周りのことしか気にしないなんて可哀想な人って思いました。
最初は硬くないにやりたがらなかったくせにどうした!?って思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

いやいや見下され過ぎです😅別れる一択です。それが本心ですよ。