※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アルバイトを辞めた理由は、働けない時間帯と給料の問題、オーナーとの関係でした。家を建てるために貯金が必要で、ガールズバーで働きたいが旦那には言えず、保育園に子供を預ける予定です。考えてもらえますか?

アルバイトしてたところをやめました。
やめた理由はお店のオープンが11時な為まったく働けず思うようにお給料が入らなかったこと、オーナーとの人間関係に悩んだことがやめた理由です。

ゆくゆくは家を建てたくて貯金をしたいのですが夫婦二人の収入を合わせてもまったく貯金ができません。

昼間もやってるガールズバーで働きたいと思ってます。
旦那にはいわずに働きたいのですがありだと思いますか?
働いてる間は子供は保育園です

コメント

COCOA

旦那さんに内緒なのは反対されると思うからなんですかね?
自分だったら、折角働くなら後ろめたい気持ちで働くのはしんどいので、なし、ですかね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言わず‥は、なしだと思います😔
バレたときにそっかーで終わればいいですけど大ごとになったら困るので💦
詳しくないのでわかりませんが税金関係とかでバレないのでしょうか?

はる

旦那さんが反対する職種なら、やめておきます…。
何かあった時にバレた場合の修羅場がこわいです。
毎日罪を隠してるかのような気持ちで旦那と接するのは心苦しいです。

ママリ

それくらいなら少し時給もいい
パチンコ屋とか
で働いた方がいいかなと思います😌
楽しいですよ

• ママリ

ママリ

以前パチンコ屋さんで働いてましたがお客様からのセクハラが2件あり研修期間終了の時の社員さんとの面談でやめてしまいました、

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど…怖い思いをされたのですね💦
    自分は2箇所で働いた事があるのですが旦那が客として行って良さそうなところで働いてます。
    お店の客層などもあるので
    なるべく駅から離れた所や大手など
    ちょっと店の雰囲気を見て他の店舗を考えるのもいいかなと思います😌

昼間じゃないのですが
    以前に一度だけ旦那に子供見てもらい、ガールズバーに体入したのですがやっぱり未婚の方がウケがいいので未婚の設定を考えたり、どこに住んでるの?を交わしたり結婚指輪してるので別の指輪つけて行ったらそこに指輪つけるだねー。と言われたりでかなり面倒でしたよ😭
    連絡先交換なしと、求人に書いててもお店が知らないならいいみたいな建前で普通に交換させられそうになったり…。
    そういうのが苦にならないなら
    できなくはないかも?🤨

• 1月22日
かびごん

お子さんは保育園、とありますが
就労証明書には飲み屋って感じで
記載されるかと思いますが
それはいいんですか?