※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

ここ最近アデノがうつったり熱が続いたりでジスロマックとゆう抗生剤の…

ここ最近アデノがうつったり熱が続いたりでジスロマックとゆう抗生剤のんだりロキソニンのんだりしていました。
その後昨日検査薬で陽性がでてしまい
今月たくさん薬‪を飲んでいたのでとても不安です、、
予定していなかった妊娠なので普通に薬のんでいました
同じように初期にのんでて無事に産まれたよって方いらっしゃいますか?

コメント

y

お酒飲んで二日酔いでロキソニン飲むとかしてました🤣初期にインフルエンザの薬も飲んだことあります!
元気に育ってくれてますよ!

  • にゃん

    にゃん

    私もお酒バリバリのんでました、、笑
    インフルエンザの薬も大丈夫なんですね🥺少し安心しました🥰

    • 1月22日