※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

アンパンマンのカラフルおでかけ砂場セットはお風呂で使えるかどうか知りたいです。使えない場合は、他のおもちゃを考えています。経験者の意見を聞きたいです。

アンパンマンのカラフルおでかけ砂場セットはお風呂で使えますか?

お風呂で待たせてる間に遊べるおもちゃを探しています。
これなら砂場で遊ぶ時でも使えるかなあと思い、購入を検討しています。

もし使えないようであれば、あそびいっぱい!よくばりバケツにしようかなと。

お風呂で使えなかったとしても、これらの商品を持っている方、使い心地や子供のハマり具合を教えていただきたいです!

コメント

ママリ

お風呂で使ってますー!
夏にプールで遊ぼうと思い買って今はお風呂で遊んでます🥺
何が楽しいんだかわからないけどバケツにジョウロで水入れてひっくり返すっていう遊びを繰り返してます😂笑

  • ママママ

    ママママ

    コメントありがとうございます!
    3歳のお子さんですか?☺️
    飽きたりしてないですか?
    元々水遊び用として購入されたんですね!
    砂場でも併用して使われてますか?
    衛生上良くないですかね。。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    3歳の娘です!
    遊ぶとはまた違うかもしれませんがバケツに水入れて背中流してくれたりします笑
    砂場では遊んだことないです💦
    砂場で使った後しっかり洗ってからだったら大丈夫かと、、🤔

    • 1月21日
  • ママママ

    ママママ

    お子さん優しいですね☺️
    さっき購入してみました!
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
3-613&7-113

違う物ですが、お砂場セットをお風呂場で水遊び用にしてますよ☺️

あと、ペットボトルや使い終わった洗剤の容器(水鉄砲として)などでも遊んでます☺️

  • ママママ

    ママママ

    砂場セットをお風呂で使われてるんですね!
    ペットボトルとかも子供はすごく好きなので、喜びそうです💦
    砂場セット購入してみました。
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もジョウロはお風呂で使ってますし、
バケツや顔のカップ?皿?は部屋で使ってます笑

  • ママママ

    ママママ

    え、部屋でですか?笑
    どうやって遊んでるんでしょう?
    子供の発想には驚かされますよね🤣

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お皿は食器がわり、バケツはお買い物袋のような感じで色々入れて歩いてますよ🤩

    • 1月22日
  • ママママ

    ママママ

    想像したらめちゃくちゃ可愛い!!😍

    • 1月22日