※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との会話でキツイ言い方をしてしまい、娘が心配しているようです。喧嘩していると誤解されている可能性があります。気をつける必要があります。

最近主人と話しをしていて
だからこっちだってば〜!って感じの言い方してたら
年長の娘が、
も〜また喧嘩しないでよ!と言ってきます。

喧嘩はしてませんが
同じこと何回何回も聞いてくる主人に
また?!と思って、キレてはないけど
少しキツイ言い方をしてしまってることがあります。

娘は娘で冗談的な感じなのか
また〜?!私が止めてあげるよ〜
って感じでニヤニヤしながら言ってきます。

これはほんとに喧嘩してると思われてるんでしょうか?

それ関係なく言い方気をつけなきゃ
とは思っているんですが
短気なのもありすぐイライラしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピリつく空気とか、きつい言い方はすぐに察知しますね!笑
喧嘩直前?だと思われてるみたいです。
上の子によく言われます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパってママに
    よく怒られてるよね
    って言ってるときあるので
    何か察知してるっぽいですね😂笑
    娘の前で喧嘩はまだないですが、
    気をつけようと思います😓

    • 1月21日