※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

ユニクロ以外でおすすめのヒートテックを教えてください。普通の薄手のタイプで、肌触りが良いものがいいです。他にイオン系列やエメフィールが気に入っていました。

ユニクロ以外でヒートテックのおすすめあったら教えてください😊

ヒートテックをそういえば10年くらい着続けていることに最近気づきました🤣
そこで一気に買い替えようと思っているんですが、ユニクロのヒートテックが手にザラザラ引っかかるような感じがするんです。
そりゃ何年も着ているし、洗い物や育児で荒れた手なのでザラザラするのかもしれないですが💧
でも以前他のお店で買ったものが柔らかくて気に入って着ていたものがあって、それがイオン系列のものと、エメフィールとかだった気がします。

今のユニクロはもっと肌触りが良くなっているかもしれないし、どこも同じかもしれませんが、おすすめのお店があれば教えてほしいです🙇‍♀️

ちなみに極暖とかではなく、普通の薄手のタイプです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は綿素材が好きなので、無印で買うことが多いです😊

• ななこ

ななこ

無印すっかり忘れてました!😳
    さっそくオンラインで見てきたのですが欲しい形、カラーのものは売り切れでした💦
    店舗でも見てみます!

• 1月21日
ます

去年イオンのプライベートブランドに浮気しましたが今年ユニクロに戻しました、

UNIQLO、手触り変わってますよ。

• ななこ

ななこ

そういう情報うれしいです✨✨
    実物を見に行ってみます😆

• 1月21日
mari

ユニクロが多いですが、GUや無印も持ってます🙆‍♀️
イオンは数回の着用で毛玉だらけになり、無印のは私には寒かったです🥺
でも綿100が推しポイントだと思うので、ヒートテックで痒くなる方にはいいと思います❤︎

ベルメゾンも評判良いので気になってます☺️

ちなみにユニクロのヒートテック新調するとめっっちゃあったかくてびっくりしますよ!!笑

• ななこ

ななこ

そうなんですね!
    仕事で冬のインナーはヒートテックと決められてる(なぜ笑)んですが、暖かいのは大事です!

確かにベルメゾンも聞きます!

これはユニクロの期待大です✨✨😆笑

• 1月22日