※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
住まい

ガスコンロに、省エネ五徳 と呼ばれているらしい五徳を付けてる方いま…

ガスコンロに、省エネ五徳 と呼ばれているらしい五徳を付けてる方いますか❓もしくは、検討してやめた方もお願いします!
旦那が節約のために と付けたがっていますが、ホントのところどうなのか知りたいです🧐

コメント

ナバナ

なんだそれ?って調べたら怖い記事出てきましたよ😑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    私も今さっき調べて見つけたところです😭旦那が買いたいと言ってるのと同じ商品なのかは不明ですが、元々これ買うのに反対なので、この記事助かりました笑
    てか、そもそもガス代ってそんなに気にするほど高くないですよね?😅

• 1月21日
  • ナバナ

ナバナ

正直、これ使うくらいでめちゃくちゃ節約にならないと思います🤣

外食一回減らす方が節約になりそうです🙌

• 1月21日

ですよね?!旦那はそもそも中華鍋欲しいとか言ってて、あの火力忘れられない〜とか何様?!なこと言ってたんで、自分が使いたいだけなんです💢
    自分の無駄遣いや酒、タバコを棚に上げて、ちょっとは節約のこと考えろとか言ってきました😇

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

食事のガス代なんて微々たるものなので、
食器洗いする時にお湯ではなく水!
時短シャワー・風呂とかの効果的では?と思いました。

コメントありがとうございます!
    ですよね?!自分は電気付けっぱなし、シャワー水圧撃強で出す、酒タバコ代あるくせに、笑えます🤣

• 1月21日