※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

介護福祉士国家試験まで1週間。過去問で85点取れるが、初めての擬似問題は75点。引っかかり多く、不安。法改正や保険制度も難しく、どうしよう。

介護福祉士の国家試験まであと1週間💦

過去問を繰り返し解いていたら85点前後は取れるようになりましたが、初めてやる擬似問題は75点とギリギリでした😭

身についてないのかなー
よく読めばわかる引っかけに何個も引っかかってるし、本番は余計にハマりそう💦
いまだに法改正や保険制度ごちゃごちゃだし、あーどうしよう

コメント

みいこ

おぉーそういう時期ですね😭
介護福祉士国家試験…
介護の基本や技術などは、勉強していても頭に入りやすいですが、法改正や保険制度も、歴史的なのも・・覚えるの大変ですよね😂
大丈夫です🙌❗✨✨
はじめてのママリさんが受かりますよう陰ながら全力で応援しています☺️❤
子育てされながらの国家試験、すごく尊敬します😭✨✨