※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、風邪で微熱の私が娘の世話をする中、寝ている旦那に不満。家事を手伝ってほしいが、お願いしても無視。

休みの日は娘より寝る旦那に腹が立ちます。
私は風邪を引いて微熱でも娘のお世話や家事をするのに旦那はリビングのソファーでゴロゴロ、いつの間にか昼寝してます。
下手すると娘より睡眠時間が長いかもしれません。

せめて私の体調が悪いときくらい家事を代わりにやってほしい…。
お願いしても空返事しかしない。

コメント

もっきち

うちも同じです😩
なんなら平日も私は娘のご飯用意したりするのに早く起きて娘起こして食べさせてってやってるのに旦那は出発する20分前とかに起きてバトンタッチするのかと思いきやスマホで動画、トイレに篭るで毎日バタバタです☹️
休みは夜更かしして寝るの遅いからと言って私たちより1〜2時間は遅く起きてきますし起きたら早々に動画にゲーム😩今日も朝から動画で娘のこと一切構ってあげずイタズラされたら怒鳴り散らかしてたので一人暮らししろって半ギレしました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもスマホで動画大好き旦那です😡
    もっきちさんの旦那さんも父親になった自覚がない感じですね…💦
    そういう人は一人暮らしがお似合いですね😂

• 1月21日
  • もっきち

もっきち

スマホ捨てたくなりますよね😤
    本当怒り方といい生活といい父親として自覚全くなしです😩
    外では父親ぶってます😂
    イラつくたびに一人暮らししろと言ってます🤣

• 1月21日