※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那との旅行計画が進まず、自分が主導で準備しているが、行くのを諦めようか迷っている。どうしますか?

赤ちゃんが産まれて初めての旅行…
旦那は激務のため、旅行に行くタイミングは今後いつになるかわかりません

ただ、付き合っている間もずっと私が主導で予約したりホテルを探したりしてました
もう明後日には旅行予定なのにいまだにお互い何も決めてません。二人で何度も調べてますが、先に旦那が飽きるので私もアホくさくなり途中で調べるのやめます

もう正直人任せにされるのめんどくさいので行かなくてもいいかな。と思い始めてます
みなさんならいきますか?

コメント

🦔 マ マ 🦔

そんな感じでは行く気にはなれないので、私なら行かない選択をすると思います😅

でももホテルとかの予約はされているんですよね…
キャンセル料とか気にしないならいかないです!

結局旅先で何かあったら
ママりさんのせいにしてきそうだし😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルの予約どころかホテル泊まる場所すら決めてません…

• 1月21日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

明後日には旅行予定と書いてあったので、てっきり今回もママりさんが決められて、
    旅先の予定が決まっていないのかと勘違いしていました😅すみません💦

まだホテルも決まっていないなら、行かない一択ですね!

• 1月21日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

ちなみに私たちもよく国内旅行をするのですが、
    行く都道府県から含め、全て私が計画を立てています🙌
    紙に書き出して、夫が見て、いいよー!ってなったらそこに行く感じです🥺笑笑

去年は三重、静岡、鳥取、福岡2回、岡山に行きました!
    全て私の計画です☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私は自分で全て決めて、よし行こうぜ!タイプなので気にせず行きますよ😌
明日から旅行ですが宿も行き先も全て私が決めました💡
2人でしなきゃいけない決まりなんてないし、調べたり予約したりするのが苦手な人もいるのでどちらかがすればいいと思います!

ママリ

他の方と同じで、私が行きたいところウキウキで決めて予約するので気にならないです😊
むしろ意見されるとムカつくので羨ましいです!笑

人任せにされて、アホくさくなって調べるのやめるくらいなら別に無理に行かなくていいのかなって思います!

はじめてのママリ🔰

初めてのママりさんが泊まりたい宿や行きたい場所があるならそこにしちゃえばいいんじゃないでしょうか?
激務なご主人ならいつも一人で子育て頑張っていることが多いと思うので自分へのご褒美で♥

でも特にないならおうちでのんびりするのもありかなーと思います!