※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義父が嫌いで、一歳の息子に不機嫌。精神年齢が低いのでは?と義母に相談。

義父が嫌いです。

うちの義父、基本いつもムスッとした顔してるんですが、
一歳になりたての息子が相手してくれなくて、すぐ不貞腐れます。
完全にいつもよりも更に唇とんがらせてムスッとしてるんです。(義母も旦那も感じ取っている)

そんなバカじぃさん聞いたことありますか?

精神年齢息子より低いんじゃないですか?って義母に裏でぼそっと言っちゃいました!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

最後の文吹いちゃいました💦

不機嫌ハラスメントですかね?
にしても、大人気なさすぎますね😤

  • たま

    たま

    ですよね!もう本当に縁切りたいです!!!
    自営なので、特殊で関わらないことが難しいですけど、、、
    今後は家に呼ばれても、旦那と息子だけ行かせようかと考えてしまいます!

    • 1月21日