※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりく
お出かけ

3月に子ども合わせて7人くらいでディズニーランドに行きます🎡そこで、質…

3月に子ども合わせて7人くらいでディズニーランドに行きます🎡
そこで、質問があります🙋
…チケットをとるのって、アプリからの方がいいですか❓
コンビニでも大丈夫でしょうか❓
…レストランの予約は、アプリからでしか取れないですか❓ディズニーランドのチケットをアプリから取った場合のみのレストラン予約になりますか❓だいたいの料金はいくらかかりそうですかね❓
全くの無知ですみませんが、教えて頂けると助かります❗️

コメント

うる

レストラン予約、プライオリティパスの取得、マップなど今は全てアプリなので、アプリはあった方ががいいです!

レストラン予約はアプリからです!
予約が必要なレストランでも当日に並べば入れたりもしますが空きができ次第なのでかなり待ちます💦
お子さん連れのグループなら予約なしで入れるところの方がコスパ的にも良さそうです🤔
料金はレストランにより違うので、公式ホームページで確認した方がよさそうです。
予約なしのレストランなら一食1人2,000円以内くらいでおさまると思います!

ままり

公式サイトからも予約できますが、ショーの抽選やプライオリティパスなどもアプリからになるので、可能ならアプリで全て済ませる方が便利だと思います
アプリなら予約時間が近づくと通知も出ますし、予約したものの一覧が表示されるのでわかりやすいです
ただ、7人だと2グループ扱いになってしまうかもしれません💦
そうなると同じ時間に予約するのは難しいかも…混雑する時間を避けて、予約なしのレストランに行くのもありかと思います

レストランはお子様ランチが1500くらいからですね
大人はメインが1800円くらい、ライスやらスープやらつけるともう少し行きます
公式サイトでメニューが見られるので、お子さんが食べられそうなお店を確認してみてください