※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

4歳、ディズニーランドのアトラクション、カリブの海賊に乗れると思いま…

4歳、ディズニーランドのアトラクション、カリブの海賊に乗れると思いますか!?
序盤で坂を下る場面がありますよね!?そこでギャン泣きしてしまう気がして…🤣
同じくらいの歳のお子さんどうだったでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然乗れますが怖がってました
ちなみに一才の娘も乗りました(笑)

はじめてのママリ🔰

実子のことじゃなくて参考にならないかもですが…そこは大丈夫でも暗さや中盤の大砲音などで泣いてる子よくみます😢

ママリ

うちも一歳で乗せてます!
落ちることはもちろん言わずに笑

はじめてのママリ🔰

クリスマスに行った時に3歳の子と乗りましたが、びっくりしてキョトンとした後笑ってました‼️
子供にもよると思いますが、うちの子は大丈夫でした☺️

はじめてのママリ🔰

1、2、3歳と乗ってきましたが、3歳が1番怖がってましたね。

暗さと、音が怖いみたいでした。

Nao☆ミ

落ちるのは大丈夫だと思いますが、あの暗さとか大砲の音とかのが大丈夫かなー?💦って思います😅うちはビビリなのでダメです💦

はじめてのママリ

1歳半から乗ってますがうちの子は暗いのも落ちるのも水の音も好きみたいで毎回喜んでます!

はじめてのママリ🔰

1、2、3、4歳と毎年乗ってますが1、2歳は泣かずに楽しく乗れて、3歳で突然泣いて怖がり4歳も怖くてずーっと目つぶってました🥹