※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

5人目を出産した友だちに何を出産祝いで渡すのがいいですかね🥺??ある程度の物は持っていると思うので..🥺

5人目を出産した友だちに何を
出産祝いで渡すのがいいですかね🥺??
ある程度の物は持っていると思うので..🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、アカチャンホンポとか西松屋の商品券あげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのギフトカードあげたことあります、

• 1月21日
三児のママ

性別もバラバラですか?
おしりふき1年分とか貰ってる人
いていいなーと思いました🫶🏻

mamma

この間6人目のお友だちにはオムツとオムツ拭き段ボール箱であげてます☺️
オムツ拭きって沢山必要で数年使うので、あって困らない物かなと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

おしり拭きだと絶対使うので嬉しいですね☺️
それか、赤ちゃんにではなく、お母さんが使えるものを何かあげるのも良いかもしれません✨
私は4人目生んだ友達に、ちょっと良いブランドのシュシュ(いつも髪にシュシュつけてたので💡)あげたら喜んで使ってくれてます😊

るい

私はこの間3人目の出産祝いにママさんへデパコス化粧水プレゼントしたら喜んでくれました🫣
3人育児で化粧水つける時間あるか分からない中プレゼントしましたが欲しかったらしいので一安心です💭

赤ちゃんメインのお祝いはたくさんいただいている中で自分を祝って貰えたのも嬉しかったとLINEももらいました!

k♡

皆さんありがとうございます💓
参考にさせていただきます🥺✨