※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションから広い賃貸に引っ越したいです最終的には戸建て購入希…

賃貸マンションから広い賃貸に引っ越したいです
最終的には戸建て購入希望です

しかし、戸建てなのか、マンションなのか、中古なのか新築なのか注文なのか、、調べまくる必要がありますし、かなり時間がかかりそうです
夫は一生狭い賃貸で良い、の一点張りで、戦う必要もあります

しかし、子供が2人目も生まれ、
めちゃくちゃ部屋が狭く、やってられません

みなさんなら終の住処を決めるまでの間に一度引っ越しを挟みますか?
今の家賃に3万円プラスして中古のシャーメゾンの戸建てを見つけたので気になっています

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那様と同じ意見で自分の住む家を買う予定はないです😂

あと15年くらいしたら私の実家にでも住もうかなあとは思ってます。

はじめてのママリ🔰

今は賃貸暮らしですが、来年あたり中古戸建を検討中です🙂
理由はやはり狭いのと、仕事関係で車2台所有になりそうなので駐車料金の問題が🥲
その後、子どもが小学校入る前に中古戸建を売却して新築戸建に引っ越す予定です!
でもいい中古物件がなければそのまま賃貸で新築のお金貯めます🥲

どちらにせよ、子どもが成人したら老後用の家を買い直す予定です☺️
ただ、もしかしたら思い出たくさんで離れなくないなんてこともあるかもしれませんね🤣