※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

ディズニーランドで子供たちにミニーの衣装を着せたいです。どこで買えますか?他に冬におすすめの可愛い衣装があれば教えてください。

ディズニーランド、子供の衣装について。
今度友達とその子供とミニーのイベントがやっている間にランドに行きます。7歳、5歳、4歳のみんな女の子です。
ミニーの格好していこうかなと思いますが、そういう衣装ってどこで買ってますか?
ミニー以外でも、冬におすすめの可愛い格好があったら教えてください🥰

コメント

ちぴmama

うちもいまディズニー行き検討していて、ミニーの格好探していました!
ベビードールにミニーちゃんやデイジーの可愛いスカートありました!
あとバースデイでミニーちゃんスカートありました!ラプンツェルとか白雪姫に似せた服もあって、迷ってまだ買っていません!!笑

ゆう

いつもメルカリで探しています😊
だいたいディズニーでしか着ないので😂
長女はプリンセスが好きなので、冬はシンデレラとベルの格好で行きました!

はじめてのママリ

ミンネでオーダーして赤い水玉スカート作ってもらいました!
ベビードールのは試着したら結構小さめな作りだったのでもし買うなら大きいサイズ買った方がいいです☺️

ジェニー

みなさんありがとうございます😊探してみます☺️💕