※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

あほ旦那30日間免停。ほんま昔から注意力散漫すぎる。いざとなったとき…

あほ旦那30日間免停。ほんま昔から注意力散漫すぎる。いざとなったとき車使えんかったらどうすんの。子どもおんねんからもっとしっかりしろよ。講習受けて短くしてもらわな困るわ。

コメント

たも

ウチも結婚してから2回も免停
罰金かなりイタイですよね(T-T)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    ほんとですか😭罰金ってめちゃくちゃ無駄金ですよね。どんな運転してんねんて感じです。ウインカー出さなかったりするし、それがかっこいいと思ってんのかって思います。めっちゃ腹立ってきました!!

• 3月12日
mei♡

私の旦那もです!!!
私の旦那は結婚する前に免許取り消しになり2年間の欠格期間がありました😭
結婚してもとれず、子供が生まれる1ヶ月前に免許を取り直しました。お金もかなりキツかったです😞
こないだなんて、買い物するのを子供と車で待っていたら誤ってニュートラル、サイドブレーキもかけずだったので車が自然とバックしてました!!!
とっさに私がサイドブレーキをひき、事故にはならなかったのですが…。
本当に男って注意しても治らないですよね。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。取り消しになったんですか!それは大変です😱mちゃん♡さんは普段運転されますか?私は免許持ってるのですがペーパーで( ;∀;)
    それは危なすぎます!!なにもなくて良かったですね😭
    なんであんなに注意力散漫なんですかね?!理解できません。事故らなわからんのか!?って感じです。どつきまわしてやりたいです!!

• 3月12日

免停になるほどの違反をしておきながら講習をうけた程度ですぐに運転できる日本の制度が恐ろしい…😣

• pepe

pepe

そうですね。

• 3月12日

退会ユーザー

求めてる回答とは違いますよね、すみません(^^;
    普段から危険な運転をするドライバー(うちの旦那みたいな奴💨)が違反しても運が悪かったな~とかヘラヘラしながら反省しないでまた同じような運転をして我が子がひかれて死んだら…とか、我が子が殺されても犯人は3年くらいで出所か…日本甘すぎとか一瞬のうちに考えてたら咄嗟に出てしまいました(^^;

• 3月12日
  • pepe

pepe

こちらこそ大人気なくすみません。
    人轢き殺したら人生終わりってことわかってないんですかね。私は心配性なんで運転するときはすごく慎重になります。うちの旦那はウインカー出さなかったり、急ブレーキも多いし、こいつ家族守る気ないんかと思います。注意したら口ごたえしてくるし。これに懲りて少しは反省してもらいたいです。

• 3月12日