※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
妊活

妊活中の生理前の悩みについて相談です。

妊活をすこし気楽にしようと話し合ったけどやっぱり気になる生理前1週間!!
生理予定日までのカウントダウン…。
やっぱり気になる…。ワラ。
花粉症からの怠さ…。生理前のイライラ。。はぁ。生理予定日までのカウントダウン…そわそわ( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

コメント

ゆうにゃ

めっちゃ❕
わかります ´ω` )/

全く同じで、思わずコメントしちゃいましたm(_ _)m

• さんさーん

さんさーん

生理予定日までのカウントダウン。。気になりますよね(T-T)💦💦
    気にしちゃうとストレスだよーとは言うけれど…。気になる1週間(-ω-;)(-ω-;)

• 3月12日
ゆうにゃ

アラフォー突入で(ギリ30代)
去年流産してからホルモンバランスまでおかしくなってて(╥_╥)

丁度、生理1週間前でPMS症状・花粉症も全開(¯―¯٥)

気になりまくりです(笑)

• さんさーん

さんさーん

私もアラフォーです!ワラ。
    時間も気になりますが~。。
    お辛い経験があるのですね(>_<)ゞ 私は息子妊娠して左卵巣嚢腫で帝王切開の時に。
    その1年後右が卵巣嚢腫で手術。。どちらも嚢腫にやられてるので妊娠しにくいと言われました(T-T)⤵

花粉症…。ヤバすぎます💦💦

• 3月12日
ゆれみこ

一緒ですー!!
気にしない、気にしない。。と思っていながら、気にし過ぎているという現実!笑。
まさしく、私も今同じ状況だったのでコメントさせてもらいました😃

• さんさーん

さんさーん

なんか同じ気持ちの人がいて、ちょっと嬉しいかも~と思ってしまいます! このソワソワ感、旦那に話してもふーんでおわるので💧💧💧

ふぅーーーーーーー。。

お互いソワソワ、生理来ませんよーに😁⤴⤴

• 3月12日