※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在シングルで4歳の男の子と2人でおすすめな旅行先教えてください🙏特に…

現在シングルで4歳の男の子と2人でおすすめな旅行先教えてください🙏
特にこれにハマってるというものがないので、
温泉でも、動物園系でもなんでも構いません🥺
埼玉県北部に住んでるのでその周辺、あるいは車で2〜3時間圏内だと助かります!!

あと、ホテルや旅館って基本的に大人1、子供1でも
大人2人分の料金になりますよね?

コメント

ます

埼玉から3時間くらいだと我が家はいちご狩りか箱根しか行ったことないのであまりおすすめの提案はできないですが、

4歳なら布団と食事ありでどんなに高くても小人価格かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!箱根は候補にありました🥺
    少人価格というのがあるんですね!

• 1月21日
  • ます

ます

多分どこも、子供価格はあると思います。

細かいところは未就学児と小学生でも値段変わったりすると思います。

• 1月21日
3兄妹mama🫧

同じく北部に住んでます✨
高速で2〜3時間だと那須はおすすめです🥰

動物園や牧場もあり、うちも男の子なのですがエサやりが楽しかったみたいです😊
那須は近場に遊ぶ場所が集まっているので1泊2日で結構楽しめます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須やっぱり良いんですね🥺✨遊ぶところ集まってるのは助かります!!!
    検索して色々見てみます😊♪

• 1月23日
ちゃむ

定番で申し訳ないですが、ハワイアンズとホテル三日月は、プールと温泉好きのうちの子はすごく喜んでいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイアンズ気になっていました❗️うちもプール大好きなので調べてみます🥺

• 1月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

それはよかったです!
    もしいかれるなら、夜のショーだけでも有料の1番前の席が迫力全然違うのでおすすめです。

男の子なら、ファイヤーダンスがあるので興奮すると思いますよ。
    良い旅を〜

• 1月25日