※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちも
サプリ・健康

産後5ヶ月、完母です。鮮血がほんのちょっとでて、生理が始まったのかと…

産後5ヶ月、完母です。
鮮血がほんのちょっとでて、生理が始まったのかと思ったらそれっきり。
近頃は血は出ませんが軽い生理痛のような下腹部痛( ´△`;) が続いています。
生理が再開する前ってこんな感じなんですか❓
教えてください(꒪ȏ꒪)

コメント

マムマム

私も生理復活の時そんな感じでした٩(๑•ૅہ•๑)
完母なんで未だに変な生理の来方したり、来たり来なかったりしてます!
離乳しなきゃちゃんと来ないかもです(。´・ω・`。)

ちゃんと来る人は、来てるみたいですけどねぇ!ホルモンがまだまだ乱れてる時期なので…

特に妊娠の可能性がないなら、こんなもんだと思いますよー♬

私も全く一緒です?
産後3ヶ月の頃普通に月経が来て、その次の月は生理痛だけで出血なくて、今月も来ませんでした(´・_・`)

まだ母乳あげてるしホルモンがちゃんと整ってないんだろうなーと思ってました。

りゅうとママ

産後7ヶ月で、私も完母です。
3ヶ月で生理がきました。
下腹部痛あって、おりものがあり始まりました。5ヶ月くらいから周期が落ち着かないですが1ヶ月1回ぐらいでくるようになりましたよ。
まだホルモンバランスが安定していないと思います。
人によって違うみたいですが…。

あちも

同じような方々がいて安心しました!(*''∀''*)
病気かな、なんて思ったりして。。
相変わらず、腹痛のみで血は出ません(꒪ȏ꒪)
はっきりしてほしいです!(*`д´*)
個人差があるのですかね❓
もう少し様子見て、腹痛だけがずっと続くようなら病院に行ってみようと思います!
ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ