※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

日々の疲れや満たされなさを感じ、子供との時間にも苦悩している女性がいます。何をしたいか分からず、自分を大事にできていない気持ちから遠くに行きたいと思っています。

定期的にくる落ち込み期〜‥

なにか欲しいわけでもない、
なにがしたいかもわからない。
でも日々に疲れたし飽きたし
自分のこと大事にできてない感じがして
嫌になる🤢

下の子と手遊び歌したり一緒におもちゃで遊んだり
上の子の話に付き合ったり
テレビ見たがるから私は何も見れないし

はぁ‥
なんか満たされないなーこんなに頑張ってんのに。

どっか遠くに行きたいー‥

コメント

満月

その気持ちわかります😢

冬だからか、
鬱々としてくる感じもあります💧

何も気にせず、
遠くに行きたいですね😢

  • まりん

    まりん


    冬だからもありますよね😢
    この土日天気が悪いせいもあって
    子供2人と引きこもってたら
    気持ちが沈みました⤵︎
    満月さんも無理なさらず😭

    • 1月21日