※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がブサイクだと思うことに悩んでいます。旦那の子供は可愛いが、自分の子供がブサイクだったら自分のせいではないかと心配しています。旦那の親戚は皆可愛いので、自分だけが心配です。共感者いますか?

産まれると可愛いと思える…と思いつつも

自分の子がブサイクだったら…とか考えてしまいます。
旦那はバツイチで子供もいたのですが
その子は可愛いと言われてて
もしこれでブサイクだと完全に私のせいです…
旦那側の親戚は皆可愛くて
自分のところだけブサイクだったらと考えてしまいます。

共感者いませんか…😭

コメント

ままり

客観的に見たら可愛くないんだろうなとは思いつつ自分の子は特別に可愛いですよ😍
顔が整ってるとかの問題ではなく、ただただ可愛いです。

KKmam

他から見たらブスかもですが親フィルターがかかって可愛く見えるものです😂

小さい時に可愛い子も大きくなったら崩れるパターンありますよね😇

はじめてのママリ🔰

出産前に一度夢に出てきたのが産まれてきた子が
ダウン症で泣いたというか
可愛くないからと誰も可愛がってくれない私自身も可愛がれないそんな夢でした。
心配、不安になるのすごくわかります!

ママリ

分かります分かります!
産む前は、可愛くなかったら嫌だなとか比べちゃうんだろうなとか思っていました!!

やっぱり我が子は可愛いです😊

スッポン

旦那の元嫁の子かわいいので
考えちゃいます、、、、
しかも私は一重がコンプレックスで二重埋没をしてるので余計にです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

わかります😭
自分の子だから可愛いんだけど、やっぱり子供だから可愛い子と、可愛い子供って違うなーと思います😇

上の子が、どっからどう見てもイケメンでハーフみたいな男

下の子が、普通の日本人の女の子
って感じです笑

私からしたらどちらも同じように可愛いのですが、世間は意外と冷静です😭