※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日は面会交流の日。体調不良で予定変更。旦那が早く来てもいつも通りで安心。

今日は一月の面会交流の日。

私の仕事で必要な試験が近いので、昨夜も勉強して寝た。でも、今日は面会交流で、外に行かなきゃいけないから、と、早めに勉強は切り上げて寝たけど……

今朝起きたときから、頭痛が。。。
肩もバリバリで、目も最近酷使してるから、仕方がないのかも、だけど、ロキソニン飲んでも、あまり効果がなく。

体調不良だし、当初の予定の時間は雨も酷くて、面会交流の時間を変えて貰って、もう一眠りしたけど。。。それでも効果なく。

とりあえず、変更した時間に行った。

行ったら、いつもなら少し遅れてくる旦那が、30分も早く着いてたらしい。

子供が『パパ、何時に来てたの??』と聞いたら、やることなくて、待ちきれなくて、12:30に来てた、と。。。

『やることなくて、待ちきれなくて』この言葉を聞いた瞬間、あなたは、なにも変わらず、いつも通りで、いいね……と思ってしまった💦💦💦

コメント

う

元旦那は自分の支度だけして来たらいいだけですもんね。

こっちは子育て仕事に
そして主さん、試験の勉強をしてるなんてすごいですよ。

• ちー

ちー

ごめんなさい。うさんの返信が下になってしまいました🙇🙇🙇

• 1月21日
  • う

3万変わるのは大きいですね。
    頑張られていて尊敬します。
    私の元旦那クズで
    思いやりとか気遣いとかそういうのも無く口だけで
    面会もさせたくないです。。

• 1月21日
  • ちー

ちー

いや。私は、まだ成立前の別居中で、さらに昨年の九月まで、前職のフルタイムパートで月に160時間位働いてても、手取りが14万行かない状態で、この二年間、自分の独身時代の貯金と婚姻費用、月の給料で生活してたら……昨年の夏の時点で、貯金が底をつき、生活保護寸前になってしまって、、、半年以上続けてた転職活動も、なかなか上手く行かず、アパートの更新も迫ってたので、仕方なく、一番やりたくなかった営業をやることにしたんです。そしたら、入社して半年で4つの試験を受けて、受からないとランクアップの土台を得られないと言われて😅😅😅
    基本給は上がったので、前職より、手取りが3万上がってる形なので、もうやらなきゃいけないんですよね😨😨😨

• 1月21日
ちー

コメントありがとうございます。そうなんですよね。男って、自分の支度だけですもんね。。。
試験は一度で合格しないと、試験代が給与天引きになるし、今回の試験に受からないと、半年後の給与のランクアップに乗れないので、必死です。。。ランクアップできれば、月に3万給料が変わってきてしまうので……💦💦💦💦

ちぃ

やることなくてって言われたらこっちはやることだらけでいつもバタバタなのになー。って思っちゃいます💦

私のとこも月2の面会交流の2回目が今日ありました。
元旦那昨日の夜中2時までバイトしてたらしく10時集合予定なのに10時15分に電話きて寝坊しました。と、、
2.3週間前から面会日は決めてるんだから面会日の前日は早上がりにするとかうまく調整してよと思ってしまいました😓

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ちぃさんのところは、月に二回なんですね👀👀👀
    今月は、年末年始休みがあり、旦那の強い希望で、正月に一回、臨時でやりましたが、うちは月に一回です。
    うちはもともと旦那が自営で、ゴルフと株で生活していて、同居時代から、日曜日は毎週ゴルフでした。
    なので、今は、日経新聞が来ない日は、ゴルフの練習をするか、部屋掃除するかしか、やることがないのだと思いますが……

うちの場合はつくづく、男って、やりたいことやっていれば成立するから、楽だよな~と思ってしまいます。

ちぃさんの元旦那様も、子供とちゃんと会いたいなら、シフトくらい自力で調整しなさいよ、と思いますね💦💦💦

一つ質問なんですが、ちぃさんのお子さん、まだ二歳前の様ですが、面会交流はどうやって行ってるのですか??

• 1月22日
  • ちぃ

ちぃ

こっちの忙しさや気持ちなんて知ったことじゃないんだろうなと思うとモヤッとしますよね😅

晴れた日は公園だったり先週末のように雨だと支援センターで行うことが多いです🙌
    ちーさんのお子さんは6歳とのことですがどこで面会交流行うことが多いですか?

• 1月22日