※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後太りで過去最高値を更新してしまいました😂おすすめのダイエット法が…

産後太りで過去最高値を更新してしまいました😂
おすすめのダイエット法があれば教えてください。
食事や運動など何でもかまいません🙇‍♂️
特にお腹が出てたるんでいるので、お腹周りに効くダイエットがあればそちらも教えてください!

コメント

ママリ

なるねぇさんの天国と地獄足パカ運動がめちゃくちゃききました。また今やってますけどキッツイですが、今までで1番着実に痩せました。
キープしてたのが正月でまたヤバそうなので再開してやってます😂

はる

夜は寝るだけなので夕飯少なめにしたら減りますよ!

いっちゃん

去年の7月1日からやり始めて、今16キロ減になりました!
私はご飯食べる時間を12時から18時までの間に食べてました。カロリー計算もして1500キロカロリー内に収まるようにしてました!

働きたくないマン

今ダイエット中です!

太ももの筋肉を鍛えることで代謝が上がるらしいので毎日スクワットしてます!
回数ではなくて「モゥ限界…」ってなってから➕3回を3セットでとりあえずいいらしいです!

あと米は米とかパンとかは食べ過ぎない、

甘いもの食べたくなったら和菓子

本気でラジオ体操。

とりあえず初めて2週間ですが50キロ→48キロです!

体重ではないんですが、
目標は一応45キロです!

毎日のカロリー計算できるアプリを入れて、とりあえず食べたもの全部記載する。
カロリーは食事からしか取れないんだから単純に消費カロリー>摂取カロリーになれば痩せるよって言われました。

お互い頑張りましょ!

• 働きたくないマン

働きたくないマン

あと12時間食べないのもやってます!

• 1月21日
ままり

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♂️
教えていただきありがとうございます!
実践してダイエット頑張ります💪🔥