※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

結婚指輪は毎日つけてますが婚約指輪はどんな時に皆さんつけてますか?(…

結婚指輪は毎日つけてますが婚約指輪はどんな時に皆さんつけてますか?(ㆁᴗㆁ✿)
近々友人と会う約束してまして婚約指輪も一緒につけていこうか悩み中です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

二児の母

婚約指輪は結婚式とかお祝いごとがある時だけつけてます^^

私は旅行や結婚式に💍💓

lelouch*

結婚式に参列する時や記念日にお出かけする時くらいですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

あんぬ

婚約指輪は私も結婚式に参列する時くらいですねー😅もったいないなーとは思いますが。友人は入籍や結婚式までの婚約期間中は付けてる子いましたけどね⭐

マヨ王子👑

コメントありがとうございます!!まとめてのお返事で申し訳ございません(>_<)
やはり皆さん結婚式に参列する時くらいですよね😅
友人に会うときは結婚指輪だけにしようと思います(ㆁᴗㆁ✿)
ありがとうございましたm(._.)m

mama.☺︎

結婚式くらいしかつけてません😭

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    やはり結婚式だけの方が多いですよね💦
    ありがとうございました!!

• 3月12日
しばこ

私は行き先にもよりますけど、友達と出かけるときにもつけてますよ。
姉は1歳の子供がいますが、出かけるときはだいたいつけています!
ご友人の素敵なところに行くならつけていったらどうですか?
せっかくの指輪なので、出番を増やしてあげたいと私はいつも思っています♡

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    ご友人とお出かけの時、つけてらっしゃるんですね💓
    皆さん結婚式の参列の時だけって方が多かったのでつけるのやめようかと思ってましたが、なかなか結婚式参列する機会がないので久々につけていこうかなって揺らいでます笑
    主人におねだりして素敵な婚約指輪かってもらったのでつけていきます!!
    ありがとうございました!!

• 3月12日
  • しばこ

しばこ

おねだりして買ってもらったぐらい素敵な指輪ならなおさらたくさんつけてあげてください♡ご主人もその方が喜ぶのでは?😊
    お出かけ、楽しんできてくださいね〜♡

• 3月12日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

そうですね😊
    凄く気に入ってるのでたくさんつけようと思います(✿´ ꒳ ` )✨
    楽しんできます💓ありがとうございました😊

• 3月12日
玲

結婚指輪は仕事が医療関係なので休みの時しかつけてません!
婚約指輪は結婚式に参列する時や記念日やクリスマスなどにフレンチなど食事しに行く時とかにつけてます(*・ω・*)
婚約指輪はなかなか出番無いですよねー!
たまに眺めてます笑