※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
雑談・つぶやき

今朝は上の子が絵本を読んであげてたのに、下の子はおもちゃで絵本を何…

遊んであげたり、お世話してあげようとする上の子が、まだ訳の分からない下の子に翻弄されるのあるあるですよね🤣

今朝は上の子が絵本を読んであげてたのに、下の子はおもちゃで絵本を何度も叩きつけ、終いには絵本を奪ってぶん投げてました🤣🤣

「あ💦ちょっと💦💦」とだけ言って決して怒らない娘に成長を感じた朝でした😌❤️❤️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかります(*´∇`*)

あっ!あっ!あっ!
あ、だめよ!あぁ〜💦
にぃにが読んであげるからね!
えっ?こっちよ?
と上の子が必死に喋っているのもツボです(*´꒳`*)

• オリ子

オリ子

光景が目に浮かびます😆
    ちっとも聞いてない下の子とセットで可愛いですよね❤️

必死な上の子には申し訳ないですが、めちゃくちゃ笑っちゃいます🤣🤣

• 1月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、最初は優しく促してましたが、終いには、思い通りに妹が動かす、泣き出してました😂😂

• オリ子

オリ子

大人でも赤ちゃん相手に「もうっ😂!」て思う事もあるので、お姉ちゃんは尚更ですよね😭❤️

こうやって上の子も強くなるんでしょうね💪
    ついつい応援したくなります😂

• 1月21日