※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

青森市にある千歳産婦人科は子連れ受診って今可能になってますか?カンジ…

青森市にある千歳産婦人科は子連れ受診って今可能になってますか??
カンジタ疑惑で受診したいのですが平日下の子見れる人がいないので知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

なあちゃん

基本的には子連れNGですが
事情話せば対応してくれると
友達が言ってました!
電話で聞いてみるといいと思います☺️

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね!
    わかりました😊
    電話で問い合わせてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
  • ☆

どうでしたか?
    私もカンジダ疑惑で病院行きたいのですが...
    子どもいるんですよね。。。

• 3月18日
  • ぽむ

ぽむ

あの時、結局旦那さんに仕事の都合合わせてもらって子供見てもらってる間に行ってきました!
    なので聞けなかったのですが、相変わらず子連れで受診されてる方はいませんでした🥲
    先週土曜日に子宮頸がん検診に行った時も子連れはいませんでしたね😢

• 3月18日
  • ☆

電話して聞いたら極力NGだそうです。
    マスク着用、風邪症状なし、診察時一人で待てるなら、、、まぁいいですけどって感じでした。

一番下が3歳なったばかりで
    まだ少し難しいかなと思い
    薬だけでも欲しいとお願いしたら
    診察お願いするかもと言われ、、、。

なんとか、かゆみに耐えてる状況です。

病院受診するのもなかなか大変ですよね。

• 3月18日
  • ぽむ

ぽむ

やっぱりNGなんですね…
    小学生くらいにならないと1人で待つとか少し厳しい気がします😢
    でもその割には何故か待合室に幼児向けの本置いてありました。笑

カンジダほんっと不快だし痒くてやばいですよね、、、
    自分も最近発症率高めで症状軽い時はどうにかこうにかやり過ごしてます。
    薬剤師がいる薬局だと過去にカンジダ診断受けてれば購入できるカンジダ治療薬ありますよ!
    まだ買ったことはないんですが次なったら買ってみようかなと検討中です!

小さい子供がいると行きたくても行けないの辛いですよね🥲

• 3月18日
  • ☆

結局、義母が早く帰ってきてくれて17時頃受診することが出来、案の定カンジダでした。
    私は、数ヶ月に一回のペースでなります。毎回膣錠いれてもらって、塗り薬もらってます、、、
    子ども連れはいませんでした。空いていたので30分以内に終了しました!

薬局に売ってるんですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 3月19日