※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

夫の兄弟構成とこどもの性別の関係性について、男兄弟ばかりの夫の場合、こどもも男の子が多い傾向があるか教えてください。

夫の兄弟構成と、こどもの性別の関係性についてご意見いただきたいです!
現在妊娠中で夫婦共々こどもの性別はこだわりが無いのですが、夫が男兄弟ばかりだとこどもも男の子の場合が多いと思いますか?
身近な方の傾向など教えてくださるとうれしいです☺️🌸

コメント

雷注意

夫の方は男家系ですが、うちは姉妹が出ました🤔

というのも私の方が超女家系なんです😂
だから「やっぱりねー」て感じです。笑

ゆか

夫→男男女
私→女女男の兄弟です

私たちの兄弟の子どもはそれぞれ男の子と女の子がいますがうちだけ3人男の子です🙂

はじめてのママリ🔰

全く関係ないと思います!
旦那5人兄弟で男男女男男で合わせて16人子供いますが義理兄弟の子供らほぼ女の子で我が子含め男の子4人しかいないです笑

はじめてのママリ

旦那は男男の兄弟で旦那の祖母のひ孫は10人いてその内9人男の子で女の子はうちの娘1人だけです😅
旦那の兄の子供も男男なので男ばっかり産まれてます😂

ゆのまま

旦那は女男男の真ん中
いとこは男
私は女女の長女
いとこは男×3
女男女でバランスよく出産しました😂

ママリ

旦那→男男男男男 うち3回流産らしく男2人兄弟です!
私→女女男女女

子供は男男です😂

すりごま

夫→夫女男
私→姉私
ですが子供は男男です😳

私たちしか子供いませんが両親や祖父母はみんなバラバラです🥹!

3兄妹ママ

私自身は腹違いの兄がいて、私含めて男男女
旦那は男女女の3兄妹です。
我が子は男男女の予定です。

旦那の知り合いには4姉妹や4兄弟がいて、旦那の周りの2人以上子供がいる人達は3人目以降も同性が多いようです。

はじめてのママリ🔰

友人夫婦ですが、旦那さん(と奥さんの方も)がかなりの男家系で男3兄弟、その子供たちも男2人、男2人、男1人でした😂
そして去年待望の女の子が生まれたとか🙄

ちなみに我が家は真逆で、私が女家系で子供は女の子です😌
親戚も3姉妹で男は父と叔父を最後に60年近く生まれてないです😂